So-net無料ブログ作成
検索選択

あの人とあの人とあの人 [Lord of Walkure]

選挙の結果、小池都知事の誕生となりました。

メディアの中では「女の中の女」なんて表現をしているものもあったそうですが、
それって褒め言葉ではない気がするのです。
というか、「これから女の子として生まれてくる胎児」の意味にならないか。
どうなんだ。


        *        *        *


5月に隠居宣言をしてから、ずいぶん経つ Lord of Walkure は、
実は未だに、結構な頻度で稼動しているのです。

いや、もともと、休止宣言したところでスパッとやめられるなんて思っていませんでした。
だからこそ、表で目立つ活動はしないけど「隠れて居る」つもりで隠居としたのです。

しかし、当時導入されたばかりのエアリアスダイブが思った以上に楽しく、
入ったついでに体力消化(クエスト)もしよう、戦団もしよう、なんてやっていたら
結果的にかなりの頻度でインしていることになってしまいました。

それでも、討伐依頼が来ていないか、ちらちら確認していた頃に比べれば
ずいぶんイン回数は減っているんですけどね。
もうしばらく、おつきあいは続く気配です。
本当に身を「引いて退く」引退宣言は、あくまでもシャロの街イベント導入を見てからです。


そんな調子なので、最近 Lord of Walkure で、妙なキャラが顔を出しているのも知っています。

衣装怪物キャリー.jpg

ファッションモンスター」で「キャリー」とくれば、あの人ですね。


歌い手マツシゲール.jpg

真っ黒」で名前が「マッシゲール」って、間違いなくあの人ですね。


熱血神源三郎.jpg

名前が源三郎でも、「熱血」で、この顔で、テニスラケットと来れば、あの人しかいませんね。



・・・運営さん、普通にキャラ考えるの、めんどくさくなった?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。