So-net無料ブログ作成
検索選択

どれがマガイモノかな [ベジモン農場]

ベジモン農場の今のボスは、フルーツウミウシシリーズです。

イチゴウミウシ.jpg

イチゴウミウシは、極小・並・大など、大きさに関わる区別でしたが、
次のメロンウミウシに至っては

メロンウミウシ.jpg

芳醇だの究極だの至高だのという称号が付いています。

まあ、どんなに美辞麗句を並べたところで、しょせんウミウシなんですが。

食欲は涌かんよなあ。



今日都知事選挙ですが、どうにも肚が決まらないのです。


二代続けてミイラ取りがミイラですから、過去の発言がいかに
あてにならないかは、よくわかりました。
テレビで立派なことを言っている、コメンテイターはもう結構です。

時の権力者の間を上手に渡り歩いて、自らの地位を築き上げるような方は、
これから手にする権力の使い方を恐ろしく感じます。

政党の支援を受けながら、選挙公報では平然と「無所属」の看板を立てて
いるような人は、信用より前に警戒の心が湧いて来ます。

この時点で主要候補と呼ばれる人は全滅で、票の行き先がありません。


もう泡沫でいいや。
という気もするんだけど、泡沫はどうせ自分が通るとは思ってないのか、
どう考えても実現不可能な公約をつらつら書いてるんだなあ、これが。

NHKから国民を守る党」(笑)ってのが心に響いたので、この辺を軸に
投票箱の前で決めましょうかね。

んじゃ、票を投げに行って来まーす。 q(⌒日⌒)ノ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。