So-net無料ブログ作成

水と緑の世界の終わり [碧空のグレイス]

見納めの旅をしていると、このゲームの背景の美しさを改めて思い知らされます。

山岳地帯や

01らしい風景1.jpg

ジャングルを走っていると

02らしい風景2.jpg

何気ない移動でも楽しめたのは、景観のおかげかと思わざるを得ません。


いよいよ最後ということで、これまであまり利用しなかった

03飛んでみようかな.jpg

空の交通手段も使ってみました。

見慣れた風景も、上空から見ると また違った趣があります。

04岩場.jpg
05ペクシス晶山.jpg

都市の景観も悪くないんですが

06都市景観.jpg

やっぱり水と緑が「グレイスらしい」と思うのです。

07水と緑.jpg

霧の森に差し掛かったとき

08運営より.jpg

運営からのメッセージが流れました。
終了30分前です。


最後はどこに行こうか。


やっぱりこのゲームらしいところで迎えたい。


となると、ヒスイガンナかな。


5分前。
運営からのラストメッセージ。

09ラストメッセージ.jpg

ほぼさっきと同じじゃねーか


ああ、そうだ。
せっかくだから王子様と記念写真撮ろう


ということで急遽王都へ。

10王子様と.jpg

広場には人が集まっていましたが、王子は独占状態でした。
フフフ、やった。

支配者の目線で、騒ぐ愚民どもを見下ろしつつ(笑)、

11支配者の目線で.jpg

少々のロスタイムを経て、11:04 サーバー停止。

一緒に遊んだ皆様、お元気で。
運営の皆様、おつかれさまでした。

楽しい日々をありがとう。

12接続切れ.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0